りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

訃報

2014-01-28 17:29:00 | 徒然
今日の新聞を読んで、本当にびっくりしました。

『サザエさん』磯野波平役・永井一郎氏が死去

いつかはこの日が来ると思っていましたが、こんなに唐突に・・・


永井さんって、実は京大から電通に入ったバリバリのエリートだったんですよね。そんなエリートビジネスマンが、お茶の間で愛され続ける声優になるとは、人生とは何があるかわからないものです。





こういう余人をもって代え難い存在がどんどんいなくなるんですね・・・

あんまりショックで、ほかに何書こうとしていたか全部吹っ飛んでしまいました。スミマセン


ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿