りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

忙しい最中、こんな親ばかやってます

2015-03-06 16:18:00 | 徒然
3月になってしまいました・・・

入退去、じわじわ増えてきましたでぇ・・・
今年は春分の日(3/21)が土曜日と重なり、ココに入居が集中しております。すでに入居が6件。これ以上は厳しいな(脂汗)


毎年ひやひやものの入居者入れ替えがありますが、今年も結構厳しいのが一件。。。これ、まだどうなるかわからんのです。

間に合わなかったらどうしよう・・・

半沢直樹ばりに土下座しようかしら(古い)




さてお待ちかね(?)の親ばかです。

寛明堂さんで赤ちゃん撮影(なんと庄内小僧にも載せてもらえるんです)してまいりました


撮影した写真の内、一枚をメールで送ってもらえるんですが、せっかくなんでお兄ちゃんの時のも載せてしまいました。


  
       お兄ちゃん               弟

どっちも大体生後9か月頃に撮影したものです

弟は迫真顔ですね(撮影中ほぼ笑わなかったらしいです)

しかも腕や足ががっしりしとります。家でも暴君のようとってもやんちゃです。
お兄ちゃんも圧唐ウれることもしばしば。



妻が春から仕事を始めるので、弟も春から保育園デビュー。他の子にけがさせないかちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿