紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

七夕

2009年07月07日 | Weblog
今夜は七夕には歓迎されないお天気になりそうですね

数日前から、毎日文化センターのロビーには七夕用の笹が用意されていて 短冊に願いを書いて飾れるようになっています。
せっかくなので、レッスン後、紅茶教室のみんなを誘って短冊に願い事を書きました



短冊に願い事を書くなんて何年ぶりでしょう・・・・・
童心にかえって、こんなことするのもなかなか趣があって楽しいです。




後ろで見つめている子供のマネキンさんが、何気に怖いですけど・・・

みんなの願い事が叶いますよーに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のウエスティンアカデミー | トップ | 夢に向かって! »
最新の画像もっと見る