紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

デトックス

2024年01月24日 | Weblog
いろーんな意味でデトックスが気になる今日この頃。
解毒には多くの注目されているモノがありますよね。

パクチーが解毒力に優れていることは、つい最近知りました。
好き嫌いが分かれる食材ですが、私は大好き
とは言え、毎日食べるわけにはいかない。

で、私が最近よく飲んでいるのが↓このヨギティー。


ターメリックも解毒には、とっても有効なんです。

ターメリックといえば、カレーを思い浮かべますが、ハーブティーとしても飲めます。
ターメリックのハーブティーは、いろんなメーカーから出ていますが、私はこのヨギティーがオススメ

普段から食べるものには注意をしていますが、空気中にも吸いたくないものが含まれていますからね
そんなわけで、デトックス大切ですよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春 | トップ | 引き続きデトックス »
最新の画像もっと見る