紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ついつい買ってしまうもの

2024年02月18日 | Weblog




物は増やさない。
終活方向で断捨離しなくちゃと思っているのに、紅茶柄を見つけると、心の葛藤の末に買ってしまいます
👆コレはクッキー缶。
クッキーの原材料を見ると私的には遠慮したいところではありますが、中身を捨てるなら買わない方がいいと思っています。
でも、我が家には気にせず食べてくれる人がおりますので、ちゃんと理由を説明して食べてもらいます。
「普段の食事がちゃんとしているから、たまにこういものを食べても大丈夫〜」と陽気に言ってくれます。

何度見ても可愛い缶です。ウキウキしちゃう
ウキウキしちゃうっていうのは、自分のエネルギーになるので大切なことです。
なのでヨシとしましょう





春の足音がかなり近付いてきていますね。
梅の花可愛いです



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸活のお話し | トップ | 4月からの新講座 »
最新の画像もっと見る