紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

夢に向かって!

2009年07月09日 | Weblog
鳴海・中日文化センターの紅茶のレッスン終了後、アシスタントのきみちゃんたちと昼食。

この日は受講者のYUKOさんが教室を卒業する日だったんです。
少し淋しくなりますが、YUKOさんには夢があって、達成目前に迫ってきたので、嬉しいお別れということになったのです。
だって、やりたいことを着々と叶えちゃうってスゴイでしょ。
むらいは、心から応援ですよー ガンバレ、YUKOさん。

YUKOさん、お仕事はワンちゃんのお洋服を作っています
それだけでもステキなのに、さらに夢はCafeをオープンすること
なんと9月にオープン決定です

頑張り屋さんですよ・・・彼女は気立ても好いし、趣味がサーフィンで、かっこいい~。
顔も可愛いので、申し分ない女性ですよ


アシスタントのきみちゃんは、本業がトリマーなので、YUKOさんとも仲良しさん。
そーいうわけで、最後の送別ランチ(?)となりました。
私の好きな、お蕎麦の紗羅餐です。

 右がYUKOさんです。

この日は、私と同じ歳で独身時代からズーッと紅茶教室に来てくださっているRさんも一緒。
Rさんは、現在、2児のママ。
なんと長いおつきあいでしょう。有難いかぎり

みんな、其々スゴイです!



写真見ていたら、また食べたくなってきた・・・
美味しいものを食べながら、最後のひとときを楽しみました。
でも、一生のお別れじゃないからね。
Cafeがオープンしたら、飛んでいきます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | イギリス紅茶紀行・・・コッ... »
最新の画像もっと見る