紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

新春

2024年01月16日 | Weblog
月に一度、瑞穂区のサロンで紅茶教室をおこなっています。
ここのサロンから教室オファーをいただいてから10年以上が経ちました。
今年もお世話になります


新春らしいお花が飾られていました。


こういう演出も素敵ですよね。


可愛らしい和菓子は、紅茶のオチャウケにも最適。
こちら新春を意識して梅の和菓子です。
というわけで、今回はこんな感じでご用意させていただきました。

年が明けたかと思ったら、今月ももう半分過ぎてしまいましたね。

















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | デトックス »
最新の画像もっと見る