紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

忘れてましたw

2024年02月08日 | Weblog


前回、前々回、デトックスに役立つハーブティーや薬草茶、薬膳茶について投稿しました。

「紅茶のブログなんだから、もっと紅茶のこと書けばいいのに」と自分でツッコんだわけですが、わたくしメディカルハーブのインストラクターでもあるのです✌
以前はメディカルハーブ検定試験の講師もやっておりました

じゃ、ハーブや薬草のこと書いても不自然じゃないじゃなーい。
紅茶教室でも健康関連のお話しすると、受講者さんけっこう喜んでくださるので、ヨシとしましょう。
(誰もダメとは言ってない)

写真はペロちゃん🐈
いつも散歩へ行く公園で会うお友達です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きデトックス | トップ | 腸活のお話し »
最新の画像もっと見る