紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ただいま!

2009年07月31日 | スリランカ紅茶ツアー
昨日、スリランカより帰国しました。
今回の旅は7月23~30日の8日間。

旅の報告は、また少しずつしていきますね。



写真は成田空港にて。スリランカ航空のCAさん。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶ツアー  ウインザー | トップ | 紅茶ツアー帰国前夜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まめ)
2009-07-31 13:01:32
三重県で紅茶教室を受けたいと思って探しています。
もしご存知でしたらご紹介頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します☆
返信する
おかえりなさい (あおやま)
2009-07-31 18:35:46
いいないいな。行きたかったなあ。
名古屋は梅雨が長引いてじめじめじとじと。お家にこもりがちでした。
あーあ
またチャンスがあったらぜひぜひ。
返信する
おかえり (akiko iwata)
2009-07-31 19:01:42
旅の報告楽しみにしてます

セパレートティー&カラーセラピーレッスン
いいですね~
その時の心理状態で、好きなカラーで作ってみるなんて素敵
返信する
まめ様 (むらい)
2009-07-31 20:41:38
お問合せありがとうございます。

四日市の中日文化センターで毎第3月曜日にレッスンを行なっています。
詳しくはこちら↓
http://www.chunichi-culture.com/yokkaichi/
をどうぞ。
返信する
ただいま (むらい)
2009-07-31 20:46:48
あおやまさん>
無事に帰ったよ~。
楽しかったです。次は是非、いっしょに行きましょう。
6日コースも検討しています
今度のレッスンには、スリランカのお茶菓子を持っていきますので楽しみにしていてね。

akiko iwataさん>
カクテル用シロップを使えば、いろんな色のセパレートティーが作れますよ。
またカラーのこともご指導くださいネ
返信する
おかえりなさい (ぐら)
2009-07-31 22:55:15
スリランカいかがでしたか?
ぜひぜひレッスンで教えてください!

というか昨日帰ってきて明日はレッスン。

本当に元気ですね!!

こちらは子供の相手でいっぱいいっぱです…
返信する
ぐらさんへ (むらい)
2009-07-31 23:51:09
ただいまです
一日あれば、すっかり元気です。
今回、参加してくれた20代の女の子は、帰国したその日に会社に寄って、一仕事したそうです。
若いってスゴイですうらやましい!
返信する