紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

紅茶ツアー帰国前夜

2009年07月31日 | イギリス紅茶ツアー
ウインザーからロンドンのホテルへ戻ったのは夕方頃。


不思議に我が家へ戻ってきたような安堵感。
たった3泊しただけなのに・・・

まだまだ就寝時間には早いということで、みんなでお買い物へ行くことに・・・
ウインザーでいただいたアフタヌーンティーでお腹がいっぱいなため、この日の夕食は無し。



ロンドンでは絶対に行きたいと思っていたWHOLE FOODS MARKET。
オーガニックのマーケットとしては、とっても大きくて品揃えが多いので、店内にいるだけでワクワク
日本にも支店が出来ないかなぁって言っても東京じゃ意味がないから、名古屋に出来て欲しいです。

みんなでいっぱいお買い物して、アイスクリーム食べて帰りました。
ロンドンの寒い夜も楽しい気分で、なんだかポカポカ。
キャッキャッ言いながらの帰り道

お土産がたくさん増えちゃって、スーツケースに入るかなぁ・・・なんて心配しながら最後の夜です。
楽しい時は、いつもアッと言う間ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | イギリス紅茶ツアー 帰国の日 »
最新の画像もっと見る