ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

大決算セールは29日まで 【鶴岡市 リサイクルショップ 新品 アウトレット家具】

2020-09-26 07:59:53 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

22日までの予定だった大決算セールですが、今月の決算締めまで1週間残しておりますので、29日の火曜日まで延長する事になりました。是非この機会にご来店、お買い上げをお願いします。


今回の売り出しではベッドがたくさん売れています。↓は補充商品です。新品アウトレット品です。棚とライト、コンセント付きで、下部にはボックス引出し内蔵です。マットレスはボンネルコイルスプリング仕様です。

↓2色対応です。ハローズ価格税込39800円でも安いのですが、そこから20%オフで31840円です。お取り寄せは通常価格、展示品だから20%オフですので、早い者勝ちになります。

↓こちらも新品のダブルベッドです。棚とライトとコンセント、やはり下部にはボックス引出しが内蔵されてあります。そしてスーパーハードなマットレス搭載。これが59800円のところ20%オフで税込47840円です。これは凄いお買い得です。


めっきりと朝晩は寒くなりましたが、暖房器具も揃い始めました。旬の売れ筋商品ですが、これだって更に20%オフです。


↓の洗濯機半額も大好評で、10数台の洗濯機をご購入いただきました。

↓でも、ちゃんと10数台補充しておりますので、全然選び放題です。


↓カリモク社のコロニアルウォールナットの両面ハッチの食器棚は、今回の売り出しで、店頭に並べると即日売れてしまいました。

↓2か月前程に並べたやはりカリモクのコロニアルウォールのテレビボードも、割と早く売れました。カリモク社のコロニアルシリーズは状態やアイテムにもよりますが高価買取りさせていただきます。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたコンビニスィーツ ... | トップ | ファーストポイントでディナ... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事