ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ウィンターバーゲン開催中/他商品紹介

2018-02-17 07:52:44 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

大好評ウィンターバーゲンを開催中です。
洋服ときものは更に半額です。その他の電化製品や家具、生活雑貨、ブランド品、ホビー品、楽器等は更に20%オフです。冷蔵庫や洗濯機には超目玉品も用意しました。
※既に値下げした商品や広告の品の1部除外品がございます。
このバーゲン以降はセールの予定はしばらくありませんので、是非この機会をお見逃しなく。20日(火曜日)迄です。

うんざりする様な降雪ですが、弊社では除雪業者には依頼せずに、小型の除雪機と手作業で、早起きして気持ちよくお客様を迎えれる様に頑張っています。多分(笑)、駐車場はきれいになっていますので、この週末もハローズにご来店下さい。
昨年までは困る程の大雪の時は業者さんに頼んでいましたが、除雪業者さんも人手不足でスポットの依頼には応えられなくなったようです。私たち夫婦も50歳を超えましたので、もう少し降雪も手加減をしてほしいモノです。


↓LouisVuitton ダミエアズールのトートバッグ ネヴァーフルMM(N51107)が入荷しました。店頭とヤフオク併売で税込68000円です。

↓LOUIS VUITTON モノグラム ポルトフォイユアストリット 二つ折り長財布 M61781 箱付きです。コアラボタンが目をひくデザインです。税込32800円です。ヤフオク&店舗併売です。

↓オメガ スピードマスター レーシングref3552.59が入荷しました。保証書や箱も残コマも付属します。状態は良いのですが、機械式で購入から少し時間が経っていて、時間が遅れ気味ですのでオーバーホールに出してからの販売です。20~25万円程の売価予想です。



この春にお引越し予定の皆さん。大きな商品は出張買取りをご利用下さい。出張料金もお見積りも無料です。事前にお見積りのみをご希望の方は1~2月中にお願いします。3月になると、お見積りのみという対応は出来ない事が多いです。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道1位/琴平荘の平日... | トップ | 【リニューアル】麺絆英さん... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事