ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ツイート集 2022.12.29

2022-12-29 08:00:00 | ツイート集
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

山形市にできた生わらび餅屋さん。飲み物の様にトロトロでした。


元々椎間板ヘルニアで腰痛持ちなのですが、4回目のコロナワクチン接種で、腰痛の副反応が出てしまいました。これが酷く辛くてちょっとかがむだけで激痛が走りました。嫁は腹痛が続きました。弱っているところに来るのかと言っていました。4回目は打たないという友人知人が何人かいますが、ワクチンを打っても感染している人も多いし、私も考えてしまいます。

久し振りにBarTRASHにてトラッシュらしいライブがありました。

オープニングアクトはトラッシュがホームでありながら2年半ぶりのマサハル。

そして高橋カツヲとトラッシュのツートップを久し振りに聴くことができました。

トリでメインは大江健人さん。グルービーでブルージー、実にトラッシュにふさわしいアーティストさんです。

本当に楽しいライブでした。ご機嫌な私はマサハル君のステージ用小道具を拝借しました(笑)。


『末代まで祟ってやる』という言葉は聞いたことがありますが、どちらかと言えば↓これの方が怖いです(笑)。


↓埼玉最強の中学生を競うというのは、今時の中学生にしては勇ましいと思うのですが、それに本物のヤ●ザが関わって、そのヤ●ザが逮捕されました。中学生の喧嘩に首を突っ込むヤ●ザって(笑)。


↓台湾の日本語教室のテキストだそうです。


↓こんなことを言うとは、ロシアのかなり追い詰められていると思います。


↓ツェッペリンがドラムにボンゾのせがれを向かえて、再結成ライブをして15年だそうです。日本では沢尻エリカがライブに行って話題になりましたが、私は『なんで沢尻エリカがぁ、ムキィー』と怒りがこみあげてきたのを覚えています。当時の彼氏、確かIT企業の社長だったかな?そいつと行ったと報道されてた。



↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴のの中華そばとニグ飯 | トップ | 食べたものイロイロ 2022.12.30 »
最新の画像もっと見る

ツイート集」カテゴリの最新記事