ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

冷やし中華/悦波

2011-07-13 08:00:08 | 美味しいお店/美味しい物
お蕎麦で有名な、鶴岡市道形町の悦波さんで冷たいラーメンを始めたという事で、お伺いしました。13時頃の入店でしたが、冷たいラーメンは売り切れでした冷やし中華は大丈夫でした。長男は冷やし中華の中盛り(850円)。TOP画像のが中ですが、かなりのボリュームです。

↓私は冷やし中華の小(750円)。バリカタの麺に薄めのスープがサラッとかけてあります。みず菜がドッサリのってヘルシーです。



ここに来たら蕎麦を食べずにはいられません。冷やし中華が小だった理由は、↓これです。ワンコイン蕎麦(500円)を更科で。

嫁はげそ天蕎麦(800円)。ラーメン系も美味しいのですが、もちろん蕎麦屋さんですので、これも美味しい。




↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | 寝耳に水(ミミズ) »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事