押しても駄目なら

風が吹けば、と共に非線型現象の第二例でしょう。

米国産輸入牛肉に危険部位が・・・

2006-01-20 22:10:33 | きのうきょうの話題
成田空港の検疫で米国産輸入牛肉に危険部位が混入している事が発見された。日本の新聞各紙はこの報道をいち早く掲載している。アメリカはどうかとCNNを見たら載っていた。
"We are certainly aware of the news and we are checking the information," said Michael Boyd, spokesman for the U.S. Embassy in Japan.
我々はこのニュースを確かに承知していて、情報を調べている、と米国大使館のマイケルボイド報道官は述べた。
日本は輸入禁止をまだ決定したとの報道はまだないが、いずれではなく直ちに禁止することになろうと思う。

その後輸入禁止としたらしい。米国農務長官が対応処置をしたとの記事がある。

あの検査は日本向けをサボったのか、国内向けを援用したのか?そこらを突っ込んだ記事がないのかなァ。


最新の画像もっと見る