押しても駄目なら

風が吹けば、と共に非線型現象の第二例でしょう。

チベット問題

2008-04-26 22:30:00 | 齧り書き
暫くあれこれあってご無沙汰してしまった。

今日は長野で北京オリンピック聖火リレーがあり、この話題があれこれ取り上げられた。

チベットにおける人権弾圧が毛沢東政権の初期から行われ、今の主席胡錦濤はチベット問題の武力制圧で行政を挙げた事で今日を築いた事は良く知られている。

チベット側、ダライラマの主張は例えばこのサイトを見られたし。

今回のいわゆる聖火五大陸巡りは中国の威信を世界に示す政治的プロパガンダとして利用されたのだが、これをチベット側に逆に利用された面があるのは否めない。どちらが政治的に宗教的に賢いかは知恵の巡らせる能力によるのだろう。

日本では長野で聖火リレーが行われることになり、善光寺がその出発点とされた。しかし、善光寺は出発点となることを上手に断った。同じ仏教徒が弾圧されている事に鑑みて、こうした行事に深く関わる事が難しい、としたようである。これは賢かった。そして聖火出発と同時にチベット仏教徒弾圧の慰霊を追悼する儀式を行った。これがとても良かった。しかし、日本の報道ではこのことを評価していないようである。

国境なき記者団はこれを評価していたのは良かった。兎に角この問題は中国にとっては南蛮北狄東夷西戎の一つであり、日本との軋轢は東夷でしょう。中国は中華なのだと理解するのが当面正しいとしか思えない。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:47:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Y3O6zZrB
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 14:54:14
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 15:32:45
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 00:23:30
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 19:41:53
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 00:32:12
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://nkXyfRT.fe7a4.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-30 11:14:51

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://qx8U0qI.bikubikubikini.com/
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 03:10:39


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 20:22:06

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 13:46:20

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する