仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

玉川 野菜の買い出し

2012年01月14日 | 04: サイクリング 50km 未満

良く晴れて、しかし冷たい風が吹く日でありました。

P1110457

■窓際の席でモーニング。

 

P1110464

■栗林。このところ全く雨が降っていないのでカラカラであります。

 

P1110467

■仮止めのまま。エンドキャップぐらいしてくるんだった。うーみゅ。

 

P1110496

■水面に浮いた落ち葉もろとも、コチンコチンに凍っておりました。

 

P1110508

■風が避けられる道は、日差しが暖かいのであります。

 

P1110511

■カラカラに乾いた道。

 

P1110524

■都幾川の桜並木。カラカラであります。

 

P1110538

■今日買ってきたのは、ホウレン草とリンゴだけでありました。

 

P1110545

■帰り道はどちらかと言えば追い風ぎみ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。 (biro)
2012-01-15 19:36:37
こんばんはです。
65のステムってカッコ良いですね。私パール党なんですけど、揺らぐな~
写真を見ていていつも思うんですけど、Makoさんの野菜買いだしルート、一度走ってみたくなりますね。野菜も美味しそう!
返信する
空気がとっても冷たそう、ハンドルも冷たそう。 (ひろた)
2012-01-15 21:18:34
空気がとっても冷たそう、ハンドルも冷たそう。
ほうれん草をもりもり食べて元気は良いですが、
爆発しないで下さいね。
返信する
biroさん、N65はヌメリとしながらシュッとエッ... (Mako)
2012-01-15 21:48:58
biroさん、N65はヌメリとしながらシュッとエッジが効いていて、大好きなステムです。
クラシックなハンドルには似合わない感じなのでありますが、
STI用のハンドルにはいいと思うのであります。
野菜は地の物なので、旬であればすごくおいしいです。
旬じゃない時は、それなりに。わはは。
このルートじゃないですが、比企丘陵をのんびりとぐるぐる回るオフ会の予定があります。
日程はまだ未決でありますが。
返信する
ひろたさん、このところ冷え込んでおりますね。 (Mako)
2012-01-15 21:53:46
ひろたさん、このところ冷え込んでおりますね。
>爆発
わはは。
先にモリモリを使ってしまったので、
元気モリモリとは書けなかったのでありましょうか。
それにしても、ポパイとホウレン草の関係を知らない人もいそうでありますが。
返信する
ほんと、Makoさんの写真て好い景色がいっぱいです... (クリちゃん)
2012-01-16 23:07:07
ほんと、Makoさんの写真て好い景色がいっぱいですよねぇ^^
あたしも走ってみたいわ。

いつも思うんですけど、奥方様がすぐ前を行く写真は走りながら撮ってるんですかぁ?
遠いのは別の場所から撮っているみたいですけど。
返信する
クリちゃんさん、このところ寒い日が続いておりま... (Mako)
2012-01-16 23:58:36
クリちゃんさん、このところ寒い日が続いておりますね。
夜のお月様の撮影で風邪などひかないようにであります。
玉川あたりの冬枯れの道はほんとに気持ちがいいです。
>走りながら
ほぼそうです。ガタガタの砂利道でもぶれにくい手振れ補正であります。
返信する
第二回比企丘陵オフの件で有ります。 (east_bred)
2012-01-19 14:15:19
第二回比企丘陵オフの件で有ります。

矢張り今週末のお天気は下り坂のままなので、今週末は中止としましょう。
で、次は2月12日と決めて、コレがもし皆様の予定やお天気等の条件がそろわない場合は中止にと言う事で宜しいでしょうか?。
返信する
east_bredさん、了解です。 (Mako)
2012-01-19 20:10:09
east_bredさん、了解です。
私もそれに賛成であります。
返信する