仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

玉川 野菜の買い出し

2014年05月06日 | 04: サイクリング 50km 未満

雨が降りだしそうな曇天でありましたが、

野菜の買い出しに出かけました。

P1330472

■都幾川の桜堤。

 

P1330453

■同姓塚1号墳。径15mの円墳。

 

P1330456

■同姓塚2号墳。径14mの円墳。

 いつも通る道でお稲荷さんがあるのは見知っておりましたが、

 車道から見ただけでは、古墳だとは思いもしなかったのであります。

 周壕が円形に残っているのであります。

 

P1330468

■二股のクヌギのヒコバエ。

 

P1330470

■すぐそばで、二股のクヌギから落ちたドングリが芽を出しておりました。

 草刈で刈られてしまうと思われますが、しっかり根を張ってなんとかであります。

  

P1330489

P1330496

P1330511

■どうして白熊なんだろうか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>どうして白熊 (あじこぼ)
2014-05-06 19:04:39
>どうして白熊
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クルシー!教えてクレー!
返信する
あじこぼさん、ここ森林公園の近くに最近できたバ... (Mako)
2014-05-06 21:28:40
あじこぼさん、ここ森林公園の近くに最近できたバーベキューガーデンなのであります。
首都圏最大級と聞いたので、緑道のすぐ脇だし、いかほどなのかと見に行ったのであります。
白熊以外に、恐竜もいました。うーみゅ。
返信する