仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

江南でラーメン

2013年07月20日 | 04: サイクリング 50km 未満

曇りがちであります。あまり暑くないです。

P1270094_2

■ラーメンを食べに行きました。

 

P1270097

■緑が目に染みるのであります。

 

P1270103_2

■八幡神社と野原古墳群。

 

P1270105

■いわゆる「踊る」の野原古墳群。

 神社裏に入ると小さな円墳がいくつか見えます。

 

P1270100

■雲

 

P1270109

■今日もマスター(?)。

 おいしく頂きました。チャーシューがゆるくて星ひとつと半。

 

P1270116

■丘陵の裾地、山百合の季節でありますね。

 

P1270119

■アイス用とメキシコの豆。

 まろやかなコクが口に残る。これを豊かと言うのじゃろか。

 明日は選挙である。

 晩御飯を食べたら期日前投票してきてもいいかも。うみゅ。

 お腹いっぱいで動けないかも。うみゅ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも曇り晴れで割りと涼しく感じる一日でした。 (ひろた)
2013-07-20 21:08:34
こちらも曇り晴れで割りと涼しく感じる一日でした。
鮮やかな緑が綺麗な季節になってきましたね。
暑い日にはラーメン、さすがです。
自然に自生したユリは逞しいなぁ、雑草に負けそうで負けない力強さを感じます。
返信する
ひろたさん、今日はすごしやすかったですね。 (Mako)
2013-07-20 23:27:31
ひろたさん、今日はすごしやすかったですね。
このぐらいであれば、熱いラーメンOKです。わはは。
田んぼの緑がほんとに目に優しいのであります。
返信する
昨日は比較的曇った空だったので、逆に田圃の緑が... (taboom)
2013-07-21 07:11:57
昨日は比較的曇った空だったので、逆に田圃の緑が映えましたね。涼しいといってもそれでも走っている最中は日陰に入るとほっとします。
よか楼は、だんだん調子を戻して来たんでしょうか。次の機会が楽しみです。
返信する
taboomさん、ここ何日か日陰の涼しさがありますね。 (Mako)
2013-07-21 17:15:53
taboomさん、ここ何日か日陰の涼しさがありますね。
よか楼はそう思います。
戻ってきているように思います。
返信する