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なはは、私はポケロケとりあえず乗れる様にブレーキいじってました(笑)
11-25tですか、うーむミニベロ山仕様です。
本気で「おあずけ」の27tを考えないと。。
わはは。まんだ日にちがあるから、
セットして試してみてもいいだべ。
27トンは重いねえ。爆
男がすたるので「おあずけ!」
あはは
?っっ、、そう言われると。。
、、、鬼。
富士山は5合目以上はクロスレシオであります。
>「おあずけ!」
>?っっ
わはは。
大変ですねぇ。
小径のギア比って分からないのですが、リアスプロケは700cと変わらないようですね。
わはは。好きなんだなぁ。たぶん。
小径は、小径とひとくくりにできないサイズ幅があるだけれど、
451サイズであれば、700Cのコンパクトと比較したことがあるだ。
451が52-39で、700Cが50-34の場合、
同じスプロケだと、アウタートップ側はおっつかないだけど、
インナーロー側は、ギア比が小さいので、
タイヤサイズの影響を受けにくくなるだ。
451のリア23Tは、700Cのリア25Tとほぼ同じであります。
たんだ感覚が大事でありますし、比較して乗り込んでもないので、
よくわからないといったところであります。うーみゅ。
両方乗り込んでいる、あじこぼさんなら、
どうだべか。
Makoさんの感覚にドンピシャで同じです。
451タイヤ+F39T+R23T=何処でもOK!
何しろ上りやすいんです。
オリジナルの42Tから39Tになったとき25Tはスーパーローになっちゃいました。爆
私は11Tがありませんが、きっと普段ならば11-23Tが一番451のミニベロに合っていると確信しています。
27Tがいらない理由はここにあります。
>大変
そりゃそりゃ大変です。
でもミニベロで走るの好きですし、39Tとリア25Tまであれば坂は問題ありません。
距離は根気だけですから700Cと同じです。
高速巡航については451が劣るる部分だと思います。
さっき、ミニベロで326富士山を試走されたばかりでありますから、その言、強しであります。
カーボン700Cでも金、ミニベロでも金であります。