仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

蓼食う虫オフ3回目 比企丘陵その2 の準備(2)

2012年02月07日 | 10: その他

連絡であります。

M3

G1_2

■開催日:2月12日(日曜日)

■コース概要:青線です。

■大まかなタイムスケジュール

 09:30 森林公園南口スタート

       ※私は9時には現場にいる予定です。

 11:00 チャチャポーヤ 30分間 目安

 13:00 銀輪庵さん 40分間 目安

       ※銀輪庵さんからすぐの所にもコンビニがあります。

 15:00 森林公園南口

 前回のコースでは、食事なんかも入れたトータルの平均速度が毎時9.3kmでありました。

 今回はそれより少しだけ余裕があるように思います。

■メンバー

 east_bredさんのリストをお借りして、今の所12名であります。

01「east_bred」 さん、
 「眞」さん、
 「黒燕号」さん、
 「青い自転車 」 さん、
 「mako10」さん
 「a-water」さん
 「パジャマ」さん、
 「青レンガ」さん、
 「愛」さん、
10「あじこぼ」さん
 「メッセンジャー」さん
12「Mako」

 

 east_bredさんの情報でSPITTさんと数名の参加があるかもとのことなので、

 チャチャポーヤには13名前後ってことで予約しようと思います。

 2階は10名、大テーブルは~8名程度という制限なので、

 今回は小テーブルエリアおよびカウンターを占拠することになります。わはは。

 なので多少の増減は問題ないと思われます。

P1120207

当日の天気予報は今の所、晴れ時々曇りで最高気温が10度前後。

ここのところの極端な寒さはないようであります。

皆様、よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (メッセンジャー)
2012-02-07 18:11:56
お初です。
east-bredさんと、パジャマさんの子分メッセンジャーです。
いつも楽しく拝見しております。新参者ですが比企丘陵オフ、参加したいのですが構いませんか?
コースに山坂はあるのでしょうか?(未だPC所有なしで携帯のみ、画像は読み取れないのです)
それによってインナーギヤを付け替えるので(山坂用39T、平地用44T)。ほとんどチェーンを掛けた事がないアウターは53Tで見栄えとチェーンガードの役目です。
後ろは12-27の10速なのでその組み合わせでフロント付け替えでどこでもOKです。ちなみに車輪は700-28C。クラブモデル風です。
返信する
アノー上のメッセンジャーさんの親分では有りませ... (east_bred)
2012-02-07 20:12:00
アノー上のメッセンジャーさんの親分では有りませんが(^^ゞ、メッセンジャさんっていつものギア比であの私たちが決死の覚悟で行った塩那でさえ行ってしまった方なんです。
ギア比は何時ものままで来て頂かないと私たちの立場が無くなりますので、変更は無しでお願いいたします(*^_^*)。
返信する
メッセンジャーさん、初めまして。 (Mako)
2012-02-07 21:35:58
メッセンジャーさん、初めまして。
喜んでお待ちしております。
コースは最大標高が78mで、標高50m前後をアップダウンします。
急坂ありますが、短いです。
返信する
east-bredさん、メッセンジャーさんは強い方であり... (Mako)
2012-02-07 21:40:24
east-bredさん、メッセンジャーさんは強い方でありますね。
当日、お会いするのが楽しみです。
返信する
いいですねぇ^^ (クリちゃん)
2012-02-07 23:16:21
いいですねぇ^^
あたしもお休みもらえれば一緒に走りたいなぁ、、、(TT
のんびりなら付いて行けるかもぉ。
銀輪庵さんも又行ってお話伺いたいわ^^;
来年もやりますかぁ?
返信する
クリちゃんさん、今回は残念であります。 (Mako)
2012-02-08 00:03:21
クリちゃんさん、今回は残念であります。
走るのはのんびりでありますよ。
所々に止まっては、お話タイムであります。
来年のことはまんだ未定でありますが、
出来るといいですね。
菜の花の頃にも予定がありますから、
その時に都合が付くといいなぁと思います。
返信する
銀輪庵さんによってもらえるのですね。 ()
2012-02-08 07:19:50
銀輪庵さんによってもらえるのですね。

実は探してもらいたい部品があるのであらかじめ連絡して、この機会に手に入れられたらなア~と思っております。
返信する
>あらかじめ連絡 (Mako)
2012-02-08 09:17:47
>あらかじめ連絡
愛さん、それはいい。あるといいですね。
今回はきっちり寄りたいと思います。
前回、黒燕さんにもご迷惑をおかけしましたので、挽回であります。わはは。
銀輪庵さんには、青レンガさんから連絡していただいたので、
我々がお伺いすることもご存知であります。
返信する
Makoさん、east_bredさん、そんな大したもんじゃな... (メッセンジャー)
2012-02-08 11:43:11
Makoさん、east_bredさん、そんな大したもんじゃないですよ。
数年前までは都心部で実際にメッセンジャーをやっておりましたが、20代が中心の職場、彼らから見れば、変わったオジサンに映った事でしょう。私も若い奴らには負けじと、走っていたせいだと思います。後に競輪選手になった奴もいた位で、彼らにかなうはずないのですが。
リーマンショック以来仕事の依頼がなくなってしまい、今は違う職に就いています。
銀輪庵さんは秋が瀬バーベキューで奥様共々何度かお会いして、その絶品料理を堪能させていただきました。あと伊佐沼にも出店されてましたね。
日曜日が楽しみですね。
返信する
メッセンジャーさんはリアルメッセンジャーさんだ... (Mako)
2012-02-08 19:09:19
メッセンジャーさんはリアルメッセンジャーさんだったのでありますね。
宅地やゴルフ場に開発された丘陵と、
まだ名残りのある丘陵を交互に味わう自転車行です。
穏やかに晴れることを期待しております。
返信する