仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(23)

2010年01月07日 | 12: ある日の通勤路

今日は富士山がきれいに見えました。

私の通勤路からは、奥多摩・大岳山越しに見えます。

A1

 

 

A4

■帰りに、通勤途中の自転車さんで、ストックのハブを買ってきました。

 9速時代の28H。フロントは無くて、FHだけです。きっちりくびれてるところがいいのです。

  

A3

■ぽつぽつパーツを集めて、ホイールを組もうと思う年の初めであるなり。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Makoさん、こんにちは。 (あじこぼ)
2010-01-09 14:35:44
Makoさん、こんにちは。
ぼちぼちNewホイールの始動開始ですね。
SUNringleの28Hリムも入手済みですか?
DURAハブ+SUNringleリム+タイヤチョイスが楽しみです。

今晩は退社後飲み会なのでナイトランはなしですが
今日届くホイールの記事を書こうかなと思います。
返信する
あじこぼさん、そうであります。 (Mako)
2010-01-09 20:27:10
あじこぼさん、そうであります。
ぼちぼち(今年のうちにぐらいの勢い)です。
今度は28Hでツークロスはどうかなぁって思っております。
リムはまだですけれど、フリーハブが買えたので、
リムもある時に買っておいたほうがいいと思いました。

新年会でありますか。飲みすぎ注意であります。
おぉホイール今日でしたか。記事すごく楽しみです。



返信する