仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

カム バーック(3)

2013年10月21日 | 10: その他

Back

 

 

 

 

Dscn6170

■西部劇といえば、あの日の思い出。

 写真そーいちろさん。

 して、何がカムバックかというと、Chacoのサンダルであります。

 

P1290526_2

 ソール張り替えに出した時の記事

 思っていたより早くカムバックでありました。感謝。

 

P1290546

■無理くり処理していただきました。

 以下はBefore。 

P1280330


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>西部劇といえば、あの日 (そーいちろ)
2013-10-22 22:42:42
>西部劇といえば、あの日
エエ感じに使っていただいて、感謝です。
被っているのがハットなので、西部劇寄りですな。
返信する
そーいちろさん、この写真感謝であります。 (Mako)
2013-10-23 00:25:56
そーいちろさん、この写真感謝であります。
いつもは一服する場所でのショット。
お気に入りであります。
>西部劇寄り
バンッ、バンッ!であります。わはは。
返信する
ソール張り替え続けると新しいの買わないでもやっ... (taboom)
2013-10-24 06:07:46
ソール張り替え続けると新しいの買わないでもやってけますね。ところでリペアして戻って来たサンダルは、ひとつづつ順番に使うんですか?それとも平行して均等に何足もつかうんでしょうか?
返信する
taboomさん、順番に使っていこうと思うちょります。 (Mako)
2013-10-24 08:46:34
taboomさん、順番に使っていこうと思うちょります。
リペアの具合をチェックしながら。

返信する