仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

グローブ新調(2)

2010年09月24日 | 08: パーツ

移植作業であります。

前回の記事

P1190057

■片方だけ残った古いCW-Xのエンボス加工された当てをしこしこと外します。

  

P1190062

■もっと丈夫になって欲しい指腹の部分の大きさにカット。

 大きさの確認が済んだら、必要なものを準備して、ウルトラを塗りたくって、

 エイッと貼るだけであります。

 

P1190064

■固定中。

 

P1190070

■数時間後。結構しっかりついているように思います。

 

P1190072

■移植の済んだ左手と、まだの右手。

 この後、右手も移植しました。どのぐらいもつか楽しみであります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>固定中。 (wheel)
2010-09-24 23:13:52
>固定中。
なんだか罰ゲームみたいだ(笑)
返信する
んだ。 (Mako)
2010-09-24 23:37:25
んだ。
どうしてここを補強していないの?
このっ、このっ!みたいな。
返信する