仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

玉川 ひとまわり

2010年09月25日 | 04: サイクリング 50km 未満

午前中にちょっと走ってきました。

あの暑さはなんじゃたんだろう?みたいな涼しさでありますね。

エアコンをスイッチで切り替えるように、暑さ寒さが変わりますね。うーみゅ。

P1190127

■これは、あちら岸に向かう道じゃろうか?

  

P1190091

■クリはよく出来ているように思います。

 野菜はしばらく厳しそうですね。うーみゅ。

  

P1190105

■クヌギのドングリも今年は当たり年であります。

 

P1190114

■竹林。少しひんやりしております。

 

P1190135

■都幾川沿いの田んぼ。

 だいぶ稲刈りが進んでおりますね。

 あぁ、秋なのか? 今、秋なのか?

 

P1190140

■帰り道、ウルトラ警備隊が田んぼでスタックしていたので、救出に向かいましたが、

 コンバインでありました。うーみゅ。

 そういえば、「ゲゲゲ」も終わってしまったので、一週間分を録りためて見る楽しみが、

 なくなってしまいました。イチローも200本打ったし。

 なんとなく区切りの感じがする今日この頃であります。

 走行距離32㎞。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸で秋スイッチ押しておきました。 (あじこぼ)
2010-09-25 17:55:25
お彼岸で秋スイッチ押しておきました。
ぱっと秋になったでしょ。あはは

ここに写っている秋空はみんな違う!
この空を見ながらペダルをまわしたら
あちら岸へ行けるほど危険だけど気持ちがいだろうなあ。爆

>ウルトラ警備隊
あはは、サンダーバード4号ニューカラーバージョンでは?

>なんとなく区切り
うんうん、私も18時過ぎに時限爆弾をしかけたところです??
返信する
なーんだ、あじこぼさんがスイッチを入れたのか。 (Mako)
2010-09-25 19:19:33
なーんだ、あじこぼさんがスイッチを入れたのか。
あじこぼさんの区切りも見ました。わはは。

雲の境目で、日差しがくるくる変わる、目まぐるしい午前でありました。
ぼんやり空を見ながら走っていた時間もあったので、そんな時はあちら岸に行ってたかもです。わはは。

>サンダーバード4号ニューカラー
わはは。コンバインですってば。






返信する
>ウルトラ警備隊 (wheel)
2010-09-25 20:22:49
>ウルトラ警備隊
>>サンダーバード4号ニューカラー
イヤイヤ、あのトリコロールカラーは、、、
ガンダムの破片ですよ、たぶん。。
返信する
>ガンダムの破片 (Mako)
2010-09-25 22:10:42
>ガンダムの破片
わはは。
コンバインですってば。
イセキの。
返信する
ウルトラ警備隊の真の正体をGoogle先生に聞いてみ... (イマキュー)
2010-09-25 23:42:02
ウルトラ警備隊の真の正体をGoogle先生に聞いてみました。
「ISEKI 3条刈りグレンコンバイン【HF322G-ADWC】」でほぼビンゴだとおもいます。1997年~2001年にかけて製造された高年式、22馬力の凄いヤツだそうです。
返信する
わはは。型番どうもです。 (Mako)
2010-09-26 00:36:24
わはは。型番どうもです。
型番でチェックしたら、
ウルトラ・オークションでも出品されていました。
中古で100万光年。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86507129
うーみゅ。
返信する
さなえ....だと思った。爆 (あじこぼ)
2010-09-26 00:41:40
さなえ....だと思った。爆

返信する
>さなえ (Mako)
2010-09-26 00:54:54
>さなえ
わはは、田植機。
「さなえZシフト」や「さなえZローター」でいためておいて、
「さなえミラクルZターン」で怪獣も木端微塵であります。
返信する
>http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/aucti... (wheel)
2010-09-26 00:58:10
>http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86507129
おぉ!!これはよく見たら、、、
キャタピラがあるので、、、
ガンタンクやわ(笑)
返信する
わはは。 (Mako)
2010-09-26 17:08:47
わはは。
コンバインっ。
イッ、セッ、キッ!
返信する