今日は、朝、郵便局で自動車税の納付と、同窓会の会費+義援金の処理をして、
帰り道で、石橋のタイヤ館に行って車の夏タイヤの注文をして、
そのあと、ダ~ヤマ電機に行って、修理に出していたカメラLX3を引き取ってきました。
私にしては忙しいのでありました。
■ヤマダ電機前にて。
LX3、保証の範囲内で修理していただきました。感謝です。
すごいぞぉ!パナソニック修理チーム!
■ネジ復活。スキマ漏れも無し。充電池もスコッと飛び出すようになりました。
■液晶モニタと、レンズユニット(内部にホコリ混入とのこと)も交換。
各部点検調整済、動作テスト良好とのこと。しびれました。完全復活であります。
あぁいいぞぉ!パナソニック修理チーム!
■上は、ヤマダ電機の真面目なスタッフが書いてくれた症状。
枠内はパナソニック修理チームが書いた指摘症状。簡潔すぎる!でもそれがいい。
嬉しくなったので、Buffaloの16GBのSDカードを一枚買ってきました。
今思えば、敬意を表してPanasonicのカードにすればよかった。
自分、気が利かないものである。