仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(88)

2011年05月16日 | 12: ある日の通勤路

今日は、朝、郵便局で自動車税の納付と、同窓会の会費+義援金の処理をして、

帰り道で、石橋のタイヤ館に行って車の夏タイヤの注文をして、

そのあと、ダ~ヤマ電機に行って、修理に出していたカメラLX3を引き取ってきました。

私にしては忙しいのでありました。

P1020010_2

P1020002_2

■ヤマダ電機前にて。

 

LX3、保証の範囲内で修理していただきました。感謝です。

すごいぞぉ!パナソニック修理チーム!

修理前のひどい姿

P1020069

■ネジ復活。スキマ漏れも無し。充電池もスコッと飛び出すようになりました。

 

P1020062_2

■液晶モニタと、レンズユニット(内部にホコリ混入とのこと)も交換。

 各部点検調整済、動作テスト良好とのこと。しびれました。完全復活であります。

 あぁいいぞぉ!パナソニック修理チーム!

 

P1020004

■上は、ヤマダ電機の真面目なスタッフが書いてくれた症状。

 枠内はパナソニック修理チームが書いた指摘症状。簡潔すぎる!でもそれがいい。

 嬉しくなったので、Buffaloの16GBのSDカードを一枚買ってきました。

 今思えば、敬意を表してPanasonicのカードにすればよかった。

 自分、気が利かないものである。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~パナチームいい仕事しますね^^ (misa)
2011-05-17 09:04:41
おぉ~パナチームいい仕事しますね^^
「指摘症状」が素敵症状にみえます。
おっとMakoさん発見?!
自転車と写っているのはMakoさんでありますかね(*_*)
返信する
>素敵症状 (Mako)
2011-05-17 09:25:02
>素敵症状
んだす。一から全部点検調整するぞっていう意気込みが伝わってきます。

>自転車と写っているのは
わはは。恥ずかしながら私であります。
返信する
88は縁起がいいなあ。 (あじこぼ)
2011-05-17 17:26:55
88は縁起がいいなあ。
LX3の完全復帰おめでとうございます。
こちらも読んでいて嬉しくなりました。
私のLX5も4年保証をバシヨ~ドカメラで付けました。爆
パナソニック修理チームもバックにいると更に安心ですばい。

Makoさん、写ってるし。あはは

>夏タイヤ
いいなあ。
石橋さんからエクステンザの451タイヤがでないかなあ。
返信する
確かに。めざせ100であります。 (Mako)
2011-05-17 21:06:28
確かに。めざせ100であります。
LX3の完全復活はうれしいです。
すごいぞ!パナソニック修理チーム!
これでLX5とダブルになりました。
運用どうしようかしら。

>バシヨ~ド
わはは。でも4年は安心でありますね。

ばし石の451が出たらうれしいなぁ。



返信する
初めまして! (tetsuyui)
2011-05-17 21:33:05
初めまして!
楽しく拝見させて頂きました。
ミニベロランドナーは素晴らしいですね。僕も旅系ミニベロに憧れています。
自分の持つタイレルは、やはりロードですね。貴トーエイ車の様に、素晴らしいのに乗って旅に行きたいと感じました。
返信する
tetsuyuiさん、初めまして。 (Mako)
2011-05-18 00:20:10
tetsuyuiさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
自転車は日常生活の道具でありながら、、
旅にも行けてしまうというところが大好きであります。
タイレルもいい自転車だと思っております。
ブログ拝見いたしました。
タイレルへの情熱感じます。
私は、どうしても視野が狭くなってしまうので、是非参考にさせてください。
今後ともよろしくお願いします。

タイレルCXツアラー、いいですね。
残念がるのがわかります。
返信する