ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

赤い子

2009年01月11日 23時54分11秒 | 
枝がゴチャゴチャしている所ばかり動き回る上に遠いし、とにかく撮りにくい子でした(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【在庫より】偶然の産物 ~... | トップ | ザ・ルリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季はまだ (よっしー)
2009-01-12 22:28:17
姿を見ていないです。それらしき声は聴いているんですけど。こうやって正面から見るとサルですね(笑
返信する
確かに・・・ (ルリ)
2009-01-14 04:40:59
“猿子”という名がしっくり来ますね(笑)。

この子ってそんなに珍しくないはずなのですが、
その割には撮ろうと思うと意外にポイントが
限られるんですよね。ルリもこの子を撮るために
片道2時間ちょい(徒歩、電車、バス)かけました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事