ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

いくら何でもこれはちょっと・・・(苦笑)

2009年05月16日 18時55分07秒 | その他
今季はアメリカンな子との相性が悪かったようです(謎爆)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある霊園にて・・・ | トップ | 創新麺庵 生粋 浦安店(千... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーくろ)
2009-05-17 11:48:00
わぁ~美味しそう!
ってアメリカンな子は思うはずですが・・・
今年はなかなか会えませんね。

↓霊園にこんな看板あったんですね。
どんな経緯で立てられたのか分かりませんが、
墓参りの最中に半裸のおっさんにウロウロされたら堪りませんな!
返信する
確かに・・・ (ルリ)
2009-05-17 23:33:14
アメリカンな子にとっては美味しそうなはずですし、
昨年はこれを食べてるところを撮ったりもしたのですが・・・。
時期的にももう厳しいので今年は諦めました(泣)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事