ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

目を合わせず・・・(一昨日の成果より)

2008年01月17日 14時57分44秒 | 
仲が良いのか悪いのか(謎笑)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋あうん(東京都千代田区... | トップ | よく見ると・・・(一昨日の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくなくとも (しげ)
2008-01-17 17:41:55
写りはとてもいいですね、素晴らしい!
返信する
うっとりします (tubaki e)
2008-01-17 18:59:22
16日近くの川の上流で3番くらい見ました。
かなり遠くて見るだけの私でしたが、この写真で物足りなかった気持ちを補った気分です。
でも、すごいですね。実物よりきれいなのでは?


返信する
実はこの写真・・・ (ルリ)
2008-01-17 23:54:54
色を派手目に調整してます(核爆)。
返信する
近くで見たいけど (よっしー)
2008-01-21 23:19:41
派手に色づけしたんですか?(笑
実物より綺麗と言われたらきっとショックでしょうね。今日はケアシノスリを撮ってきましたよ。
返信する
色づけ (ルリ)
2008-01-23 14:05:57
色をつけたと言われるとちょっと・・・(笑)。

今季はケアシノスリの当たり年みたいなので、
バンバン撮って下さい。こんなチャンスは滅多に
ないですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事