ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

やっとこの程度(汗)

2017年01月29日 17時48分35秒 | 
当初の予定より時間をオーバーして何とかこの程度に撮れました。待つべきポイントが分からないと厳しいですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角だからと・・・ | トップ | 【不定期連載】怒りのラーメ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2017-01-30 08:47:26
こんにちは~コイカルですね。
久しぶりに見ました~近所で2度出ましたよ~
返信する
こちらは・・・ (ルリ)
2017-01-30 18:50:34
近場のポイントがいなくなってしまって何年も経ったので遠出しました(汗)。
返信する
ブログにコメントは初めまして(汗) (ピッさん)
2017-01-30 20:21:15
こんばんは。

何だかんだコメントが遅くなりました。ピッさんですm(__)m

実は僕もイマイチコイカルのポイントが掴めなかったんですよね(・・;)

でも何とか撮られた見たいで良かったです(^^;

アネハヅルの時もありがとうございますm(__)m
また是非!
返信する
こちらこそ・・・ (ルリ)
2017-01-31 07:57:47
お世話になりました。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (とりおやじ)
2017-02-01 18:24:39
実は私もここで少し探しました。
ってか、一人の人がカメラを持って進んでいたので
ついて行っただけなのですが(^_^;)
人が少ないと探すの大変ですよねぇ
返信する
確かに大変 (ルリ)
2017-02-01 19:01:42
最近、人だかりで探すことが多くなっている気がします(爆)。
慣れたフィールドならともかく、初めての所になると大変ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事