ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

粘り勝ち

2018年01月28日 23時28分49秒 | 
カラスに追い回されて巣箱に飛び込んだ時点でダメかもと思いましたが、それでも粘った甲斐はありました♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 まるよし(神奈川県平... | トップ | 蒙古タンメン中本 上板橋本... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-01-29 07:37:46
私は土曜日に根負けでした😢
もう少し粘るべきだったかしら(笑)
返信する
Unknown (mika)
2018-01-29 07:37:47
私は土曜日に根負けでした😢
もう少し粘るべきだったかしら(笑)
返信する
1日違い? (ルリ)
2018-01-30 04:14:53
1日違いだったんですね。ただ、土曜日は誰も撮れてないという話も聞きましたが・・・(汗)。
返信する
Unknown (mika)
2018-01-30 22:34:53
では、もっと早く帰れば良かったです…。
思うようにはいかないものですね~。
返信する
うまくは行かないもの・・・ (ルリ)
2018-01-30 23:19:15
ルリもうまく行かないことが多いですね。でも、だからこそ予想外の出会いもある訳で、それがこの趣味の醍醐味の1つと言えるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事