ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

誰も突っ込まないの!?(汗)

2009年11月09日 19時52分23秒 | その他
心意気は良いとは思いますけどね。まあ、方向性はともかくとして・・・って、
そこが一番の問題だと思うのですが・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ | トップ | 中華めん処 道頓堀(東京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えーくろ)
2009-11-10 13:39:11
色とりどりの花で飾ればゴミがあっても
川の住人は安心して暮らせるんです!
きっと・・・たぶん・・・ん?

おびえてる魚(?)の絵がツボに嵌まりました。
返信する
このポスターで引っ掛かるのは・・・ (ルリ)
2009-11-11 21:07:41
自然環境の保護・保全を訴えるようなニュアンスで、
でもやることは人間の自己満足・・・みたいな感じで、
何となく違和感を感じたのでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事