自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

DP: 95/100

2011-05-14 21:42:48 | TEAM SONICBOOMのログ
今晩雨が降っても明日は晴れそうですね。
佐渡行き組も安心かな。


朝練は8時出発ですのでそれまでに集まってくださいね。
行き先未確定。多分往復50kmくらい…。


継続でクラブ費を未納の方は、300円お忘れなく。

初参加の方は、とりあえず徴収しません。
まあ、2・3回一緒に走って、このクラブを気に入ってくれたら入会してください。


皆さん走ってるようですが、私は今期初走りなのでヘロヘロ走ると思います。
ヘロヘロなサイクリスト…ヘロリストとでも呼んでください。




今週は店に来たお客さん達から散々『太ったんじゃないですか?』『太ったね!』…って、言われました。
グサグサ言われてダメージポイントが蓄積されました。もう虫の息…

そうだよ、肥えたよ。自覚してますとも。
もうお気づきの方はいると思いますが、アンポンタンさんがタバコを止めたので一緒に止めました。
どうやらそれから肥えだしたみたいですね。
アンポンタンさんは大台に乗りそうです。
あたしゃこれから絞るよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CORSA ITALIANFLAG(コルサ... | トップ | 公約どおり… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡組です! (k池(熊猫))
2011-05-15 03:37:13
昨日の強風は今のところ落ち着いてます。
完走目指して頑張ってきます(≧∇≦)
返信する
おつかれさまでした。 (ryo)
2011-05-15 22:40:26
無事完走してるよね。
N宮さんと合流できたって。一緒に走ったのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。