自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

業務連絡。

2016-01-21 01:33:44 | CS27のブログ

告知を忘れるところでした。

今日21日は、2016シマノテクニカルセミナーへ行ってくるので開店時間が遅くなります。

とは言っても、雪の影響を考えても3時前には帰って来れると思うので、ほとんどのお客さんには影響ないかもね。


ハイドロもDi2も済んだし、何やるんだろ?
なんか新しいテクノロジーあったっけ?



駅前に空いてる駐車場あるかなぁ…。それが心配。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の予定 | トップ | 今日は早仕舞いします。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(´∇`) (村上在住のST)
2016-01-27 21:34:20
初めまして村上市在住のSTと申します。去年から運動不足解消の為、自転車(クロスバイク)に乗り初めましたが、今年の春からロードデビューをしようかと思ってます。

春までにロード乗るためにはもう注文しておいた方がよろしいのでしょうか?
返信する
追伸 (村上在住のST)
2016-01-28 11:36:43
因みに買おうと思っているのは、corratecのR.T. CARBONかBOTTECCHIAの8AVIOEVO、どちらも105装備のもので…。
返信する
いらっしゃいませ。 (ryo.)
2016-01-28 23:18:13
村上在住のSTさん、いらっしゃいませ。

お問い合わせコメントありがとうございます。
コメントに気が付かなかったのをブログを見た他のお客さんに教えてもらいました(^^ゞ

現在の輸入元の在庫状況を申しますと、corratecのR.T. CARBONは各色各サイズともありますが、大きいサイズと小さいサイズは品薄になっています。
BOTTECCHIAの8AVIOEVOは、MAT CBN/GRYの47というサイズが完売になっていて他のサイズも割と品薄になっています。

昨今の流通状況からみますとシーズン突入時期には人気モデルから完売するので、ご希望のモデルが決まってるのであれば早目のご注文が宜しいかと思います。
完売でなければ次の入荷がありますが、今のところ不明でした。

新潟は雪で乗れるような状況ではないのですが、関西や関東の一部でも天気が良ければ乗れちゃうので商品の動きは悪くないようですね。

是非ご検討ください。
返信する
なるほど! (村上在住のST)
2016-01-29 00:43:18
お答え有り難うございます。明日まで返信なければ直接伺おうと思ってました。

corratecの方は色が今一気に入らず、今はBOTTECCHIAの方で考えてます。色ですがCARBON/GREENが有れば即決なんですが…(^_^;)サイズがよく分からず…。

クロスバイクはGIANTのESCAPE RX3のLサイズ(カタログで555mm)です。ロードバイクも同じ感じで選んでいいんでしょうか?
返信する
色は悩みますよね。 (ryo.)
2016-01-30 15:23:55
車体の色でメーカーを選んでいる方も結構いますね。

CARBON/GREENは意外と少なく、メリダですとブラック/グリーンとか、クオータだとグレー/グリーン、ジャイアントならカーボン/ライムというのがありますね。

勿論、ボッテキア・オッタヴィオもカッコいいですよ。

サイズは多分一番大きな物になりそうですが、、ハンドルやステムの長さも一緒に測れるサイズバイクという物を用意してありますので、ご注文頂くときに細かく測ってみましょう。
攻めるレーシーなポジションかリラックスして乗れるアップライトなポジションが好みなのかも調べられます。

続きはご来店時にでも(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。