自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ELITE DRIVO Ⅱ

2020-05-04 01:18:29 | CS27のブログ
#おうちトレーニング #ステイホーム



エリート ドライヴォⅡ

めっちゃ静かなスマートトレーナーです。

昨年のサイクルモードのエントリー
この時はエリートのスィートを撮影しました。ドライヴォはスィートの上位機種です。



ドライヴォは“2”になり、負荷応答性が3倍良くなりました。

3倍!! ロゴマークが赤いからか!?

内臓の光学式パワーメーターの精度は±0.5%。
通常のパワーメーターは歪みセンサーなので気温の影響を受けますが、光学式はリアルな実測値が出ます。
最大表現斜度は24%。ユイの壁をほぼ再現できますw



先日、グロータックのGT-Roller Q1.1も出ました。
見たままの4本ローラーです。
開発中のプロトタイプから試乗していますが、仮想トレールを伸ばすことにより安定した乗車が出来ます。
先月からお客様に直送するようになったので重い思いをしなくてもよくなりました。
自宅で受け取れない方はご相談ください。




#おうちトレーニング #ステイホーム #田植え頑張れ! #髪の毛切りたい #バンダナしててもヒッピーちゃうで
#これはハッシュタグ? #いいえシャープです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDDY MERCKX San Remo76 | トップ | LOUIS GARNEAU J22 plus »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。