自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

私の記憶違いでなけりゃ…。

2005-12-02 01:28:35 | CS27のブログ
次回の『SMAP×SMAP』で、木村君と剛君がコルナゴに乗ります。
二人とも坂道をヨタヨタしながら登っていきます。
ちゃんと変速出来てるのかなあ?
少なくとも木村君は(道具を使える)センスがあると思ったんだけどなぁ…。

画像は数年前の『マスターXライト』塗装はエアーブラシで描かれています。
トップチューブにもう一人、ライダーの絵が…。


昨日の切り出しエンド。
もうちょっとカッコ良く作って欲しいって言われちゃった(~_~;)
聞いてから作ろうと思ったんですが、聞いて作れなかったら期待持たすだけ悪いかなって思い勝手に作ったのさ。
次回作る時はカッコ良く彫金したげるね。『コルト パイソン .357マグナム』でも彫ろうか?リボルバー繋がりで…。
…彫れるか???
同じ素材なら単純計算ですが、断面積比で15%強度が上がっているはずです。
でもまた曲がるかもね。折れたら『セイント』入れる?(^_^;)


雷が鳴っていますそろそろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドカット・ワンオフ | トップ | LIVE STRONG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。