自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

12日も胎内へ

2019-05-14 02:26:38 | TEAM SONICBOOMのログ
天気良い日が続くよねー。


菅谷辺り。

先頭責任は果たしたものの、その後は付いてるだけで切れました。



熊出辺り。



早く帰ったら新発田駐屯地祭を観に行こうと言われたのですが、外から何か見えるのかと思ったけど見えなかったので帰ってきました。
土地を入れ替える前は外から見えたよね。

昔はハチロクが展示されてて、『小さいな。模型なのかな』と思っていたのですが、
模型作るほどコスト掛けるわけないので実機でしょうね。
今思えばもっとしっかり見ておけばよかった。


いつかあきしおと二式大艇観に行きたいねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和最初のチーム練は赤谷方... | トップ | カレラ カーボンフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。