BRIDGESTONE ANCHOR R7
ブリヂストン アンカー スポーツユーティリティ R7
ロードレーサーに比べてリヤ-センターを20mm延ばし、フロント-センターも10mm以上延ばしています。
ヘッドアングルを寝せてオフセットを延ばしています。
ハンドリングをおとなしくさせて、低速でも安定した走りが出来るロードバイクのようですね。
ヘッドチューブが長いのでアップライトなポジションにしても、これでもか!ってスペーサーを入れなくても済みます。
今年の『アンカー』は、アンカー契約店モデルと一般店で販売できる『アンカースポーツ』とに分かれました。
分けたのにスペックが同じ物もあります。
何だか煩雑な事してますね。理由は判るけど。
ウチは両方扱っているから関係ないさ。
お客さんには気に入った方のデザインを選んでもらうだけです
ブリヂストン アンカー スポーツユーティリティ R7
ロードレーサーに比べてリヤ-センターを20mm延ばし、フロント-センターも10mm以上延ばしています。
ヘッドアングルを寝せてオフセットを延ばしています。
ハンドリングをおとなしくさせて、低速でも安定した走りが出来るロードバイクのようですね。
ヘッドチューブが長いのでアップライトなポジションにしても、これでもか!ってスペーサーを入れなくても済みます。
今年の『アンカー』は、アンカー契約店モデルと一般店で販売できる『アンカースポーツ』とに分かれました。
分けたのにスペックが同じ物もあります。
何だか煩雑な事してますね。理由は判るけど。
ウチは両方扱っているから関係ないさ。
お客さんには気に入った方のデザインを選んでもらうだけです