クリックすると拡大しますがピンボケです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/f5/3be3cf6f32b08addd1525c7417589c1e.jpg)
上から カンパとシマノ。
ザックス アウタープレート穴空き。
イズミ アウター&インナープレート穴空き。
ウィッパーマン アウタープレート&ピン穴空き。
KMC アウタープレート2つ穴、インナープレート&ピン穴空き。
KMCはかなり大胆に穴空けされています。
もう限界でしょうね。
FRMチタンクイックレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/e0/875647d524ae9ea5103cba5f58231e02.jpg)
軽量化の定番。チタンシャフトのクイックレバーです。
FRMは"使える"軽量パーツを作っているメーカーです。
件の5月の佐渡なんですが、メカニックを頼まれてしまいました。
う~ん…。メカニックすると走れないしなあ…。
とりあえず保留にしてるんですが、取引先でスポンサーしてるトコからは一緒に走ろうって声が掛かってます。
でもね、前の週には山形へ行かなきゃならないし…まだまだ思案中です(>_<)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/f5/3be3cf6f32b08addd1525c7417589c1e.jpg)
上から カンパとシマノ。
ザックス アウタープレート穴空き。
イズミ アウター&インナープレート穴空き。
ウィッパーマン アウタープレート&ピン穴空き。
KMC アウタープレート2つ穴、インナープレート&ピン穴空き。
KMCはかなり大胆に穴空けされています。
もう限界でしょうね。
FRMチタンクイックレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/e0/875647d524ae9ea5103cba5f58231e02.jpg)
軽量化の定番。チタンシャフトのクイックレバーです。
FRMは"使える"軽量パーツを作っているメーカーです。
件の5月の佐渡なんですが、メカニックを頼まれてしまいました。
う~ん…。メカニックすると走れないしなあ…。
とりあえず保留にしてるんですが、取引先でスポンサーしてるトコからは一緒に走ろうって声が掛かってます。
でもね、前の週には山形へ行かなきゃならないし…まだまだ思案中です(>_<)