Sweet Dadaism

無意味で美しいものこそが、日々を彩る糧となる。

タイプバトン。

2006-01-24 | 伝達馬豚(ばとん)
久々、頭使うのに疲れたのでバトン。
友情の証(?)として拾ってはみたものの、今いち不似合いなものを拾ってしまったやもしれぬ。若干後悔。

【Q1.好きなタイプを外見で答えよう。】

■顔:  爬虫類系。
■体格: 水泳もしくはボクサー系の締まった筋肉質。割れた腹筋大歓迎。
■髪型: 黒髪がいい。
■雰囲気:知的&セクシー&寡黙。
 
【Q2.年下が好き?年上が好き?】

問いません。でも、父親より上は無理。

【Q3.タイプの芸能人は?】

もう少し若い頃の三上博史。

【Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を。】

■して欲しい:  互いを理解する努力。
■して欲しくない:プライバシーの侵害。行動の制限。

【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードを。】

私の爪を彩る紫陽花色の爪紅をこよなく愛していた。

【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。】

飄々と「は?女?今別に必要ない。」って云えてしまう人。 

【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】

万事に目の肥えた感性の合う人、もしくは直感で寄ってくる感性対極の人に二極化。

【Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。】

■甘えるタイプ(甘えられる)?:無理!(かなり羨ましいが。)
■尽くす?:男が順風満帆なときは尽くさない。窮地の時にはまかせとけ。
■嫉妬する?:嫉妬をしない愛なんて。
 
【Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。】

お好みで、凍結してしまう前にどなたかどうぞ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (IQ.0)
2006-01-25 01:24:47
いやぁ~

髪型しか当てはまりませんネェ

ん~ 残念。。
返信する
わーいw (まちょ。)
2006-01-25 22:19:59
マユ姐さんありがとうございますww

「窮地のときにはまかせとけ」ってめっちゃかっこいいです笑
返信する
あれれ (マユ)
2006-01-26 02:41:43
>IQ.0 さま



年齢の幅は広いですよ(笑)

因みに自らの髪についても黒髪ラヴです。

いろいろやって、黒に戻りました。

気が向くと、ブルーブラックに染めちゃいます。





>まちょ。さま



やったでよ。

はずかしいでよ。

だって、順風満帆なときの男は、肩で風を切るくらいに元気がいいから、下手に世話を焼くと邪魔がられるでしょう?だから、男が困ったときだけ、待ってましたと腕まくり(笑)



返信する
爬虫類系 (lapis)
2006-01-27 00:01:20
爬虫類系の顔が上手く想像できません。SF好きなので人外に為ってしまいます。(苦笑)

ご存じかもしれませんが、寺山修司「草迷宮」には、15歳の三上博史が出演しています。なかなかの美少年で、木に縛りつけられたり、ヌードになたったりと熱演していました。寺山修司らしい、土俗的でアングラ臭のプンプンする映画でした。
返信する
亀は無理。 (マユ)
2006-01-27 23:30:17
>lapis さま



爬虫類でも、亀は無理です。

蛇とかイグアナとか蜥蜴系の顔にして下さい(やっぱり人外かな)。

私の中では、三上博とか、吉井和哉(元Yellow monkey)とかが爬虫類の顔に定義されます。

草迷宮、DVDで見ようかなぁ・・・

いかんいかん。終わってからだ!
返信する
Unknown (YO)
2006-01-28 20:41:54
ほっほう、こうしてみると僕にもチャンスが・・・

ないですか?そうですか。

でも僕の11番目の奥さんにどうでしょうか?

ダメですか、そうですか。また来ます。



※このバトンは拾いにくいなぁ。たまに来てこんなコメントですいません。足跡がわりってことで。
返信する
さぁ、どうかしら? (マユ)
2006-01-29 01:44:38
>YO さま



こちらではおひさしぶり。

爬虫類顔ではないが・・・まぁよいか。

できることなら寝癖がなければよいのだけど。

11番目?ハァ?ふざけんな(笑)

序列なんてくそくらえだわ。

私の席だけひとつあれば、それでいいのよ(笑)
返信する