みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

【お知らせ】同人誌が出ます

2019-03-02 | ポケモン
 こちらのプラスル&マイナン合同誌にイラストで参加させていただきました。
3月3日 仙台コミケにて発行です。(この後も頒布予定があるみたいです。)よろしくお願いします。

 プラスルとマイナンは、可愛いし人気出そうな感じの双子系キャラだし、発表された時からアイドルでしたね。
 刀語、プリティーリズムと来てついに一番古株ジャンルのポケモンの同人活動に参加させていただける機会が巡ってきました。
今まで同人活動なんて雲の上の話だったわけですが(今もそうですが)気付けばこうして少しずつ同人誌に参加する機会が増えてきて、
こんな人間でも成長するもんなんだな・・・と思えます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿