みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

だいすきクラブとポケモンガーデン

2007-03-13 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 ↑先月までポケモンだいすきクラブの「メンバー100万人達成記念フォトアルバム」という企画に載せていただいてたイラストです。 こんな媚び媚びイラストに限りあるシールを貼ってくださった方どうもありがとうございました。

 企画をやってた間私も他の人の写真やイラストを見てましたが、面白い写真やかわいいイラストたくさんで楽しかったです♪ポケモンキッズを何百個と集めた写真が何枚もあったので驚き;
しかし…全国ずかん公開前からギラティナの絵(しかもアップ)が載ってたり、シェ……の絵も普通に載せられていたのにはおいおいこれはまずいんじゃないの??と思ってました; 一応公式サイトなのに;;…


 ポケモンガーデン2月で終わっちゃいましたね。まだスペシャルツアーダイヤ号・パール号一回ずつしか行ってなかったのに!残念。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンのいろいろ劇場 (滝口はるな)
2008-04-04 12:59:01
私は何でこの題名にしたかというととてもポケモンのいろんな姿やこんな姿が見れるとうれしくなります。私はポケモンのことが大好きです。戦ったりポケモンを捕まえたりすることが好きです。私はダイヤモンド、パールをやって思いました。ポケモンは最高だとこのゲームのほかにもいろいろなゲームをしたことありますが、やっぱりこのゲームが一番だと思いました。
返信する
Unknown (コータ子)
2008-04-07 02:30:58
  滝口はるなさん>
 はじめまして。
ゲームやアニメの中でポケモンのいろんな面を見るのは楽しいですよね。私も好きです。ダイパはまだ持ってないんですが、とても面白そうなので早くやってみたいです♪
返信する

コメントを投稿