みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

「サイユウシティ到着!長靴をはいたニャース!?」 「予備選スタート!マサムネ登場!!」

2005-06-19 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 「サイユウシティ到着!長靴をはいたニャース!?」
グルメ通なハルカ、素敵v(何

今回はロケット団が笑えました~
自転車通勤(しかも後ろに子供用のカゴが…?)したりファイヤーの炎で料理したり(そういう事は召使いとかがやるのでわ…)なサカキ様に、ジョーイさんの変装を解いても裏声で口上を続けるコジロウ!
タケシがリーグ会場内のジョーイさんジュンサーさん達に舞い上がりまくってるのもかなりウケました☆まさにここはタケシのパラダイス(笑)


 「予備選スタート!マサムネ登場!!」
マサムネ、ダンバル以外にもポケモン持ってたんですね。
ラグラージ!ガーディもいる~vv

長靴ニャースに隠された辛い過去。なるほど、、それであんなちょっと冷淡な性格になってしまったのですか。このニャース、これから先もずっとこの憎しみを身にまとって生きていくのかと思うと同情を誘います…

エレブーのトレーナーの人。なんか気に入ったかも。あのハイテンションぶりとか。
某海賊漫画のキャラに似てない事もないような気が?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿