みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

昨日の続き

2008-06-25 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 サトシの勝負の申し出をシンジが無視して行こうとした時にヒコザルが何か叫んでいたのは何と言っていたのか考えてます。
 「サトシの育て方でおれはこんなに強くなったんだ、お前に見せてやる!」
 「サトシの育て方でこんなに強くなったおれを見てくれ、シンジ!」
 「やいシンジ、サトシを無視するな」

さてどれなんだろう。

↑のセリフを考えながら、頭の中で林原ボイスで再生してみたらなかなかいい感じ♪林原さんの声で普通に喋ってるヒコザルとか、西村さんの声で普通に喋ってるパチリスとか、川上さんの声で普通に喋ってるミミロルとか、小桜さんの声で普通に喋ってるポッチャマとかいっぺん聞いてみたいなあ…ありえなさそうですけどね;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿