みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

バレンタイン商品ととりかえっこDP

2007-02-11 | ポケモン(その他)(~2017.4)
  ↑ポケモンの手作りチョコセットというもので作りました。
 黒くて写りが悪いですがアチャモとマナフィです。実際はピカチュウ、ホウエン御三家、マナフィ達、ゴンベの9種類の型が付いてます。
 そういえば2、3年前にもバレンタイン商品でポケモンのチョコが作れる型セットがあって、買った気がするんですがいつまでも作らずにいたらいつのまにか行方不明になってしまったようです;箱にハルカがエプロン(アチャモのアップリケ付き)着ている絵が描かれててかわいかったんですが…
 ポケモンのバレンタイン商品といえば毎年300円くらいの四角い缶入りチョコが出てますが、今年のはポケモン大勢でかわいいです♪炎ポケモンのやつとマナフィ達水ポケモンのやつ2つを買いました。去年のルカリオの缶もかっこ良かったな~
 クリスマスの時期から出ている1000円のでかい板チョコは…今年買ってみようかと思ったんですが、私+家族では消費しきれなさそうだという事に気付いたので諦める事にしました…

 ポケモンカードのジムオフィシャルというイベントに行ってきました。お目当てはこのイベントでもらえる限定カード。とりかえっこDPという、自分のポケモンカードと引き換えにその限定カードがもらえるというものです。昔の裏面のカードでも何でもOKという事だったので、金銀時代の「シバのエビワラー」を持っていってみました。
 ヒコザルをもらいました♪姫野かげまる先生のかわいい絵です♪ポッチャマやパチリスも絵がすごい可愛くて欲しかったんだけどね;全部で8種類もあるのに一人一枚&選べないなんて…(つд`)。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿