みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

ベストテン

2020-06-16 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-
 プリズムショーも増えてきた事だし、そろそろこの辺で(女児シリーズでやってるような)プリズムショーだけ集めた総集編映画が欲しいな、と思っていた所に来てくれました。
ほぼ総集編だし、今回は流石に冷静に観終わるかもしれない…と思って1月の初見に臨んだんですが
さすがキンプリ、何度見ても楽しいプリズムショーとそして新規パートがやっぱりいつものキンプリで、楽しかったです。
応援上映にも向いてるので応援もしたかったんですが新型コロナの影響で今の所未体験です。いつかの機会に。
 個人的にこの映画で注目していたのが(何故か)いきなり司会をつとめたトラチとドラチで。
2匹とも宣伝通りたくさん出てたし可愛かったですけど、何のためにペアともとして現れたのか、
モモも含めてなぜストリート系にばかりペアともが集中しているのか…の肝心な疑問は案の定明かされませんでした。
SSSで思わせぶりな出し方をしておいてからのグッズやベストテンで普通にレギュラー面している今の歪な感じはやっぱり落ち着かないので、早く2匹の背景が明かされてほしいです。


 なるちゃん誕生日記念
プリチャンでもライブを披露したのを記念して、各シリーズのなるちゃんを集めました。
普通に感情のあるりんねが好きなので(前の記事参照)感情のあるりんねとの絡みが見たいという願望も込めて。
 プリチャン2期のなる店長 かわいい店長ぶりがとてもハピなるでした。
みあもあいらも新ライブをやったのでまさかと思っていましたがハートイロトリドリ~ムのプリチャンライブも見れて、
筐体にもキャラクターとコーデが登場して、幸せです。ハピなる。
 3期はマスコットが一気に増えてこちらもこれからを楽しみにしています。キラッCHU、出世しましたね。


 べる様誕生日絵。
ヒロがプリズムキングになりユウがSSSであんな才能溢れるプリズムショーをやり遂げた事は、
二人の実力も勿論ですけどべるへの憧れが原動力の一部になった結果だと思うと感慨深くなります。
RLで見たべる様の努力やきらめきは確実に他のプリズムスタァへと受け継がれているのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿