みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

ふぶきのあした

2014-06-13 | ポケモン(ゲームプレイ記録)
 トレーナーカードはまたこちらで作りました。→ http://honey.sytes.net/tc/

 パールは、グレイシャバッジゲットしました。
 攻略本見る感じ(※攻略本見ながらやっちゃうタイプ)この後はギンガ団討伐→パルキア捕獲→ナギサジム→シンオウリーグ って感じかな。
伝説ポケモンは殿堂入り終わった後でゆっくり捕まえられる仕様の方がいいかなあなんて思うんですけどね;
 このシリーズって新しい街に来るとそのジムのタイプのポケモンが近くで野生で出てくるので、鍛えやすいです。
ルビサファまでのシリーズはここまで親切設計ではなかった気が。どうだっけ?
なんか全体的にエメラルドやってた時と比べてさくさく進められてる気がします。

 先月でBW2までのWi-Fiが終了したわけですが、ラストスパートかけてみたら思った以上に交換する事ができました。
ダイヤにしかいないポケモンとか何匹か交換していただきました。レアなスターの実も貰っちゃったり。
テレビコトブキのくじも度々当たるようになってうはうはです。すごい短い間でしたがGTS楽しかったです。
これはもうちょっとWi-Fi続けて欲しかったですね。一度殿堂入りした後で思いっきり交換したりしたかったです。
ダイパはもう何年も前のシリーズなのでまだ終わるのもしょうがないかなという感じはしますが、この後BWを始めてもWi-Fiができないと思うとちょっとやる気が削がれる…やるけど。PDWとか興味あったんだけどな。

 BWも早くやりたいけど時・闇の探検隊もやりたいです。順番的にこっち先にやろうかな。



 web拍手くれたらはりはりキリリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿