寝違えた首を気にしながらの1日だった。
パソコンメールが受信できない状況であることがわかり、
朝からサポートセンターの人達とお電話。
約二時間費やしたものの解消されず、
午後に持ち越しとなった。
電話の後は事務作業。
発注手配や伝票類のチェックをして終わった。
午後一番からは来客があった。
得意先の新任部長が、担当者と共にわざわざ挨拶へこられた。
こんなケースは始めてだ。値下げ等の要求もなく、
見積り依頼を1件置いて帰られた。
しばらくして、メールの件で午前中とは違う担当者から電話があった。
その指示通りに詳細設定を再確認すると、原因がわかり無事解決した。
それから、金型修理に行った。
戻って作業場を除くと、軽いトラブルが起こっていた。
仕上げ加工が指示通りにできていなかった。
それもビミョーなズレ具合いで。
微調整を加えながらなので、部材を打ち込む作業が、スムーズに進まない。
事務所へ戻り、内職回り。
それが終わると、
明日に注意点を再確認するために、作業中の機械を再点検した。
本日は6時半にて業務終了。
パソコンメールが受信できない状況であることがわかり、
朝からサポートセンターの人達とお電話。
約二時間費やしたものの解消されず、
午後に持ち越しとなった。
電話の後は事務作業。
発注手配や伝票類のチェックをして終わった。
午後一番からは来客があった。
得意先の新任部長が、担当者と共にわざわざ挨拶へこられた。
こんなケースは始めてだ。値下げ等の要求もなく、
見積り依頼を1件置いて帰られた。
しばらくして、メールの件で午前中とは違う担当者から電話があった。
その指示通りに詳細設定を再確認すると、原因がわかり無事解決した。
それから、金型修理に行った。
戻って作業場を除くと、軽いトラブルが起こっていた。
仕上げ加工が指示通りにできていなかった。
それもビミョーなズレ具合いで。
微調整を加えながらなので、部材を打ち込む作業が、スムーズに進まない。
事務所へ戻り、内職回り。
それが終わると、
明日に注意点を再確認するために、作業中の機械を再点検した。
本日は6時半にて業務終了。
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