tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

ブレイキン

2024-08-10 23:19:17 | Weblog
オリンピックに初めて採用されたブレイキン、
女子で日本が金メダル。
初代王者になりました。
オリンピックに登場するようなスポーツかしらと思っていましたが、
優勝した方の演技、すごいでした。

夕飯に、烏賊と里芋の煮つけ。
烏賊が柔らかくて、おいしいでした。

台風5号が、東北に上陸の恐れ。
まっすぐ北上して、北海道横を抜けると思っていたのに、
あんなに直角に近い角度で進路を変えるなんて!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も!! | トップ | 節度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事